こんにちはバイバイおねがい



破壊と創造の女神 
YOCK(ヨック)です🌴✨




本日2記事目👀



午前中に投稿したブログ⬇️




これを
Facebookにも投稿したんですが、




その時の文章⬇️









と、書きました✨





なぜ、

【体】はあなたの
潜在意識なのか?


これについて書いてみたいと思います♪ちゅー

(YOCK分析要素をかなり含むw)




 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




体って、
ソコまで意識しなくても




簡単に・勝手に・思考せずに
動かせますよね?




右手を動かすのに
【動かし方を悩む人】っています?




障害やご病気で
困難な方はいると思います




しかし、健常者であれば
【悩む】ということはないですよね







💫無意識レベルで
動かせる


💫無意識レベルで脳から
体に指令が送られている





↑ということです✨






潜在意識も一緒で、

無意識レベルで発動している
意識・エネルギーです







ここからはYOCKの体感ですが…







私は深く落ち込んだり
悩みまくっていると(笑)、


前肩になってきます
※肩が前に入ってくるということ



お世話になっていた私のゴットハンドに、
『最近悩んでるから今日は前肩だと思う』
と、昔よく言っていた~🤣(笑)

『うん、入ってるね~♪』
とゴットハンド✨(笑)






ショボーン…


⬆️私、ここまで分かりやすく
落ち込む姿勢は取っていないと思う(笑)





いや、逆にそれに気づかないくらい
無意識にその姿勢を取っている
のかもしれない…とも言えるケドw






肩が前に入ることにより
ダイナミックな呼吸がしづらくなる



=呼吸が浅くなる




考えすぎたり
悩みごとを
グルグル🌀グルグル


自分の中で回し続けていると…



呼吸が浅くなるのだキョロキョロ





あと、

肩が前に入っている状態で
腕を使っていると
今度は肩が痛くなってくるキョロキョロ

※その人の体の、本来の位置ではない
位置で無理やり使っているという状況上差し
  





決してそんなことを
自分でしている
つもりはないのに、

⬇️
⬇️

無意識に体に異変が出るキョロキョロ





出た異変には
【源】【発信源】があるのです

※グキッとか、ボキッ!は別ね(笑)
  
 




無意識下で、

体が心の状態の
【フォーム】を
取っている・現している

ということである








⬆️だーかーら、これはYOCKストレッチ中🤣(笑)
一人ツッコミ。








考えすぎ、心配し過ぎ

=頭痛や、首の張りが出たりする





一人で抱えすぎ、
頑張りすぎ、頑張らせ過ぎ、
責めすぎ

=肩が山盛り・背中が山盛りになる





など、ほんの少しの例ですけどね↑
⚠️個人で違いはあります





私は、


その方の体から・体の動き方から
メッセージを受けとることがある




別に何か見えるわけではない
文字で見えるわけでもない
色で見えるわけでもない




仕組みは自分ではよくわからない(笑)ゲラゲラ




ただ…そう言葉が降りるだけ🍀







それを伝えると、



涙されたり
顔がパッと明るくなったり
雰囲気が軽くなったり




【その人】が
【その人の深いところ】

からのメッセージを聞けて
安堵されるのです🍀♥️




 


 

私は、 

体という物を通して

その方の潜在意識からのメッセージを
受け取っているんだと思います✨ 








♥️体からのサインは
潜在意識からの
メッセージです♥️








ぜひ、

ご自分の体からの
サインをキャッチして、

人生に活用してくださいねほっこり♥️




もちろん!

YOCKのセッションに来てくださったら
お手伝いさせて頂きます♥️🤗♥️


お待ちしておりま~す🍀




Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


 
貴重なお時間に
お読みいただきありがとうございました🍀





自分超え!♾️個別セッション

詳細・お申し込みは→コチラ☆