こんにちはバイバイおねがいYOCKです

今日は雨なので、とりあえず朝から家で
大声で歌っておきました♪口笛



タイトル通り…

突然な内容ですけど(笑)


私、勉強は得意ではありませんでしたキョロキョロ

高校のときは赤点ギリギリ
※今も赤点って…あるのか?(笑)


「卒業出来る?出来ない?!」

という夢を今でもたまに見るという笑い泣きw


漢字とか…苦手 滝汗
旦那に聞く(笑)


暗算も…苦手 滝汗
旦那に計算させる(笑)
※旦那はそろばんやってた子♪
もしくは、電卓使う♪



ニホンゴ…ニガテ 真顔

心を込めて、伝えたいことを喋る!(笑)



でもね……、生きれてます❤️


商業系の学校行ったから、電卓は得意♪
買い物の計算も出来ます🎵(笑)


5大ドーム全て、お仕事で踊らせてもらいました✨🌈✨

振り付けも覚えられます!(笑)
※1つのツアーでの最大、27曲位覚えたわよ✨


「適当かぁちゃん」やれてますちゅー
育児の悩みゼロ❤️


旦那さんは優しいです✨
私がやりたいことは
「なるべくやらせてあげたい」
と言ってくれています照れ 
※「なるべく」が取っ払われる日が楽しみデスw
あと、自分が働いたお金を
私に任せてくれるって…
凄いな!と思います❤️
ありがとう爆笑



勉強は出来たら、それはそれでその人の前に拡がる道のジャンルが変わるでしょう♪

でも、出来なくてもなんとかなる♪

あ。

✨勉強しないススメ✨

を言いたいのではありませんキョロキョロ

あくまでも、私は結果的にそういう人間であるということですバイバイ

……笑い泣きあー、なんか書いててウケる(笑)


でも興味のあることは学びます!

本を読むのに、メモ片手に読みますおねがい

セミナーへ行ったり、人の話を聞くのも好きです✨

あ、ピラティスの資格も1発合格でしたよ

体感覚的に落としたり、日々で実験したり♪
……そういうのが好きなのです❤️



興味のあるところを
大切にして、
それらを楽しんで
生きれたら
それで良いんじゃない?



と思います✨
それが、「勉強」という人もいますよね♪

はい、…私は学校の勉強に興味が湧かなかったのです(笑)



「YOCKって人は
どんだけアホなのか~??」


って思われたかしら?(笑)(泣)



私は商業系の学校に、音楽・体育・美術で
平均点を稼ぎ、推薦入学しましたグラサン
※今はその仕組みはないらしいですねキョロキョロ



子供達が
伸び伸びと生きられる
「Mind」
を与えてあげられる
大人になりたい
と思っていますほっこり



みなさんは、何が得意ですか?ちゅー

YOCKはこんな人です
ダウンダウンダウンダウン


お読み頂きありがとうございました🌈


Body &  Mind &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を❤️





✨母、人気者の図✨