こんにちはバイバイおねがいYOCKです❤️


スピラティスWS…
来週になりました~❗爆笑爆笑爆笑爆笑


スピリチュアル + ピラティスの融合ルンルン


参加されるみなさんが、どんな体感をするのか。どんな気付きがあるのか✨

私自身もまた、どんな体感をするのか!
どんな気付きがあるのか✨

ドキドキ💓楽しみです照れ



そもそもピラティスって、
人の名前なのです🎵
※知ってました?ほっこり

ジョセフ・H・ピラティス

ドイツ人ですが、NYに渡った後ピラティスを世に広めました。ドイツ軍の負傷兵の回復の為に創られたコントロロジーというメソッドがベースにあります✨

↑ざっくり…説明(笑)


そのピラティス氏に、ふと聞いてみたことがあるのですおねがい
※あ、今はお亡くなりになっている方です💦


(天に投げてみました…💫) ↓

「ピラティスさん、ピラティスとは…何なんでしょうかね?」

すると目の前に222のナンバーの車

またすぐ後に、2211の郵便配達のバイク


ピラティスとは…

愛❤️
調和🌈

呼吸との調和
自分との調和

歪みなく愛を受け取れる体に
歪みなく愛を受け取れる心に

歪みなく感謝できる
であるように

そして、ピラティスを通じ
歪みのなくなった体へまた感謝するように…✨


と受け取ったYOCKでありますグッおねがい


今から約100年前に生まれていたメソッド…

感謝とRESPECTの気持ちを持って…
WSに挑みたいと思いますおねがい


ラスト1名様募集中であります🌈

今お読み頂いている

あ、な、た❤️

あなたなのでしょうか?

お申し込みお待ちしております!!

スピラティス詳細・お申し込みは

ダウンダウンダウンダウン

(🈵となっていますが、
1名様のみお申し込み可能です)



本日もお読み頂きありがとうございます🌈



Body &  Mind &  Spirit 
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を❤️



↓いつもLOVELOVEですなぁ~…照れ❤️🏰✨