おはようございますバイバイおねがい
街の振り付け屋さんYOCKです


「街の振り付け屋さん」

な、踊り子YOCKなのですが…

私、シンクロニシティカード
マスターでもありますグッデレデレ

シンクロニシティカードとはこちら☆



今日はふと…、blogを読んでくださっているみなさんへカードリーディングをお届けしたいな…✨と思いまして、

二枚引きでリーディングさせて頂きます❤️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「このblogを読んでくださっているみなさんへ
愛と光のメッセージをお伝えください…」


楽しんでいますか?✨
心から楽しんでいますか?ルンルン

「ここ」を楽しむあなたには、
さらに楽しい出来事が・場が・出会いが、

待っています❤️


選びたいものを選び

会いたい人に会い

行きたいところへ行き

食べたいものを食べ

聞きたい曲を聞き

寝たいときに寝る


自身の喜びは自身の中から創るのです


あなたは、
ここからまた
新たなステージに突入します


それは、

自分で世界を意識的に創るということ


腹に何を決めますか?
腹がやりたくないことはなんですか?
腹の機嫌が良いのは
どういう状況・状態ですか?

そこをしっかり感じ、

あなたのステージ・世界を

「あなた色」で

染めてくださいね✨🌈✨


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


いかがでしたでしょうか?爆笑
あなたとシンクロ…しましたかね?


「腹」

ってかなり密接ですよねおねがい

腹をくくる
腹が立つ
腹に落ちる
腹から笑った♪

などなど…
人間のエネルギーが宿る場所です✨

どんな「お宿」
にするか?
どんな「お宿」
になるかは

自分次第✨

他人に何とかしてもらうのは
無理なのですキョロキョロ

みなさんもご自身のお腹をナデナデ…
ご自愛くださいませ~チョキおねがい
↑昨日と被るけど❤️

お読み頂きありがとうございました❤️

↓🐲は龍口明神社のおみくじですウインク 
可愛いでしょっ?✨


↓はぁ~…綺麗な子❤️