こんばんはバイバイおねがいYOCKです


私のおばあちゃんは、私がお腹が痛くなると

いつもこうやってお腹を撫でてくれました✨


実相円満完全
実相円満完全

えりちゃん 
(あ、私、えりちゃんデス(笑))
神の子
病気なし


中学生になって
高校生になっても
東京に出てきても

お腹が痛くなると私の中に降りてくるフレーズ

実相円満完全
実相円満完全

えりちゃん
神の子
病気なし

これを頭の中で繰り返すと、
お腹の痛みが落ち着くんですよ~ニコニコ

おまじないですね❤️


「実相円満完全」の意味を調べてみると
つらつらと長いのですが
(……失礼_(._.)_💦)


この身体も
この心も
完全なもの

何が起きても
どんなことも

全て

完全で完璧なもの

そして
起きること
起きたことは

あなたを
幸せへと導いてくれている


と、私は勝手に解釈していますグッ照れ


あ、お腹が痛いときはそんなに冷静ではいられなかったりしますがね(笑)

それどころじゃない(笑)
 


あなたにもありますか?
魔法のフレーズ✨

お読み頂きありがとうございました


↓我が子のお絵描き❤️