暑いですね……
今年の夏はどうなっちゃうのでしょうかハイビスカス


先週、意識的に深呼吸をたっぷりたっぷりして過ごしましたウインク
胸に吸い込むのではなく、お腹🎵
お腹がぽっこり出るくらいです

深呼吸……ホント大切ですね

ある出来事があり、ちょっとムカッとスイッチが入りそうになりました

でも、「いやいやお待ちなさいYOCKさん、とりあえず深呼吸してみなさいな」


と自分へ言い聞かせ深呼吸……


そんな状況の時に深呼吸すると

相手には
「冷静に、bestな言葉を選択し
自分の想いを伝えられる」

と本当に感じました!


……あ、今さら?
って感じですかね(笑)
でも、相手にその言葉を伝えたあとのしっくり感がとてもありました❗

これをこのタイミングで体感したのも

私にとってbestなタイミングです照れチョキ

みなさんも深呼吸を満喫してみてください口笛

それではちゃお~🎵

※最近の我が子の得意な言葉、ちゃお~(笑)


↑これをみて我が子は「あーん」と言ってました🎵