玉ねぎキッシュパイもどきでグッモ〜ニン💗

今朝はパイシ〜トがパリパリ乾いてきたので、卵も生クリームも無しのキッシュもどきパイを作りました〜。
久しぶりにバター入ったん食べた〜💗

キッシュソ〜スは、玉ねぎとキャベツを炒めてカレー粉を少し入れて、豆乳で伸ばして冷凍してたコ〜ンとトマトを乗せて、チ〜ズを少し入れました。

そうそう、この前のスイカあんま美味しくなくてショック〜食べるとカスが口に残るというか、、味は美味しいのにちょっと残念なスイカやったので、レモンを絞ってブレンダーでガ〜してジュ〜スにしたら美味しくなった〜😁

少し炒めた玉ねぎがあまったので、カボチャのポタージュに入れちゃいましたよ😜

お品書き
🍀玉ねぎカレーキャベツもどきパイ
🍀枝豆(昨日の残り)
🍀紅はるかとカボチャプルーン豆乳ヨーグルトマヨ和え(昨日の残り)
🍀バナナ豆乳ヨーグルトブルーベリーラズベリージャム
🍀スイカジュ–ス
🍀カボチャカレーポタージュ
 

 詳しい作り方
 
01
パイシート20センチ正方形のを4当分にきる。
02
玉ねぎ3/4とキャベツ千切りにし、炒めて、カレー粉を小さじ1から2を入れ、豆乳を40cc入れて混ぜたら、火を止めて冷ましておく。
03
アルミカップにパイシートをしき、2を入れて、プチトマトをカットしたのを、2個づつおき、コ〜ンも少し入れ、チ〜ズを散らして、200℃で予熱で20分焼く。