今年初めてのパン教室、単発の豚まん、あんまん、花巻を作りました照れ

あんまんは、黒胡麻が入っておいしかった~音譜

{4CBEC63C-71ED-45E9-ACF1-B866E7768F23:01}


成型は、うさぎさんと。。


{DDAC2FCE-7679-4EF6-839A-AAAD74DAFE88:01}

豚で豚まん
お目目が付けまつげと、つむってるのが、私
包むんめっちゃ難しくて、先生困らせちゃった~

{3AA924E9-E227-435C-A3D8-62C1DEAFE3FF:01}


花巻は、胡麻油と胡麻ですチュー

{E8F10D59-58D7-419B-85AC-2DDA879AE051:01}

今日のランチは、中華風コ~ンス~プと、チキンの甘辛揚げ、エビチリ、ジャガイモサラダ
今日も、めっちゃおいしかった~

{DD65F936-B975-4A9E-B346-BBBADEE5B2AC:01}

そして、先生手作りマンゴープリン2層で、めっちゃおいち~

{D2F88537-FFE2-4C9B-9CFA-2E4C06435A9A:01}

今日も、幸せな時間をありがとうございました

そして、晩御飯は、最近フラ復帰したので、ハワイ熱がまたでてきたので、この前買ったスキレットで、1人ロコモコ丼作りました~

まいう~
ハンバーグは、ヒジキとゴボウも入ってヘルシーですよ~
グレービ–ソ–スも、赤ワイン、ケチャップ、醤油、砂糖で、美味しくいただきました~

{095B665D-B9E3-439B-B234-D19A52A129C8:01}

ヒナは、う、うるさい




今日も読んで下さりありがとうございます

おやすみなさい