鍋焼きトマトキムチうどんで♡あったかいんだから~♪♪

今日は、旦那がキムチを沢山頂いてきたので、どうしようと思い悩み、うどんある~モヤシある、豚肉ある~トマト冷凍がある~。。てことで、鍋焼きキムチうどんに決定☆-( ^-゚)v

ご心配おかけしました~♪♪
やっと、私も元気になってきました~~♪♪

キムチで、ニンニクパワーで頑張りまあす(〃∇〃)
 

 材料
◯一人用の鉄鍋
・水 ── 300cc
・鶏ガラ ── 小さじ1/2
・甜麺醤 ── 小さじ1
・酒 ── 大さじ1
・醤油
・豚肉
・卵
・葱
・キムチとキムチの汁 ── 好きなだけ
・トマト ── 半分
 

 詳しい作り方
 
01


白菜キムチ、一個分頂いて、どうしましょう~
02


冷凍トマトは、水につけると、ツルリンと一皮剥けちゃいます。
03
後は鉄鍋一人用に水を半分くらい入れ、調味料を入れ、モヤシとワカメ、豚肉、葱を入れて、湯煎したうどんを入れる。
04
真ん中に卵を落として、好きなだけキムチを入れ、汁も入れて、木蓋をして卵が半熟になったら出来上がり。