お歳暮のカニ鍋♡さばきましたよ~

皆様は、いいクリスマスでしたか?

私は、イブお歳暮でカニが届いたので、昨日は盛大にカニ鍋、昆布ダシ、大分のどんこ干しシイタケでダシをとり、一つはカボスポン酢と、三杯酢で美味しく頂きました~♪♪

年賀状で疲れてしまい、ケ~キも買いに行ってきました~♪♪

クリスマスが終わったら、お正月の仕込みですね~(^▽^;)

よい週末を~♡
 

 詳しい作り方
 
01


さあ、毛ガニやから怪我ににならんよう軍手でさばきまあす。
02


今日は、白のシャンパン♡
03


旦那がしつこくバ—ムク–ヘン作ってやというから、美味しそ~な久住の卵を使った焦がしシュガーのバ–ムを買ってんけど、めっちゃ美味い~♪♪
04


箱~♡