昨日、大阪に帰る途中で、モ~ニング
美味しかったけど、ドライブインやから¥880で、かなりの量で
カボチャのプリンも美味しかった~♪♪

{BBEE5F9F-DF0C-4E32-AB87-25DD7B118B03:01}


そして、夜は、25年程前のバブル時代によく遊んでメンバーと再会してきました~
当時流行りのカフェバ~で、一緒にバイトしてた子の京橋のお店
大阪城がお店の中からも見えるので、カップルに人気やねん

{894CE596-4252-47A4-BA28-4D62D210EF81:01}

{78E52C76-8CB5-4C72-900D-5D134A2BE52A:01}



顔出し私は今までしたことがなかったのですが、出してやというから出してみちゃった~

さて、私はどこでしょ~~

{2FB3E972-1AC7-4FA6-B0BF-1C03F9D00E95:01}

バブル世代懐かしい~
ジェットスキ~とか、連れてってもらったな~
そういえば、慰安旅行もゴルフとかやったな~
お客さんもハウスマヌカン多かったな~

では、今から叔母とランチ買い物に出かけてきまあす

ヒナはグッタリ、、

{1EBC9DFB-8DE1-44CF-8BA7-FEF2EFDD67C0:01}

おやすみ