昨日は、パン教室に行ってきましたよ~

ピ~ロック
オレンジピ~ルと岩ニコニコ
これは、成型が3層で大変でした~
ハ~ド系パンで、とっても美味しかったですラブ

{3B027313-3661-4897-B324-2F454476B969:01}


グラハムト~ストでクロックムッシュ
グラハム食パン中型です食パン

{29212E37-A860-4AA9-B84D-DECED4392472:01}

これをクロックムッシュにしたよ~ニコニコ
写真撮るの忘れたので、これでウインク

今日の先生の手料理は、
お品書き
♡焼きなすポタージュ
♡賀茂茄子田楽
♡バジルパスタ

いつも、こちらのランチが楽しみかも~
焼きなすポタージュ、最高やったな、また作ってアップします

{ABE99C16-49A4-44A8-AB10-C6AD1806D55A:01}


ナッツクッキー

大麦粉が入ってホロホロで美味しかったです。

{51F252B6-FFEC-4854-BEE4-9FB7F60047F6:01}

そして、またお友達が増えましたよ~。


でね、帰りにずっと欲しかったの買っちゃった~
今まで、型なくて、ちいさかったし、この人のパンは、テレビでやってて、バター5gしかはいってないからずっと気になって型付やから、買っちゃいました。

やった~

{4CFECCEE-6AF1-4BA0-9C3F-9D8077A0AFD8:01}


でね、第5弾のランパスゲット~


{4814198F-1E64-47E2-B80E-E9F357ED3E3C:01}

帰りに、大分駅の進撃の巨人を写真に収めて家に帰りましたよ~


{C8D94815-790E-4B16-9E99-298EBD6853A9:01}

{5EEFCC05-BD46-4B70-AF99-A4FCA4D91466:01}

ヒナは、よく寝るな~

今日もありがとうございます♡♡