昨日は、朝から定期健診でした。
朝ごはんいっぱい食べていって正解でした。
検査は、骨シンチだけと思ってたら、CTもやって、お昼ご飯ぬきでしたあせる

で始めに、採血。。これがいつも大変で。。1番の憂鬱ダウン
血管刺すとこないのよね。。
で、ここ

{A588CFAF-DB66-4242-8907-BB2D51D48446:01}

で、その後に、骨シンチをするための静脈注射汗
それが、また、ここに入らず、ここに

{F20756A6-C72F-41D9-A2F8-77B957408D0C:01}

で、午後から骨シンチの器械に1時間位入り、動けないのが辛いドクロ
顔が痒くてかきたいのを我慢ドクロ

で、その後に、CTの検査で、血管造影剤でまた注射、手の甲から、また。。
4箇所~

終わったの3時過ぎで、お会計¥28910DASH!
高いと思ってたけど、カ—ドでお支払いしたよ~あせる

でね、大分駅にクリスピードーナツできて、旦那がまだ食べたことないって言ってたから、買ってきました。

2人やから、小さいのでいいかな~
もう一つは、食べてしまいましたにひひ

{C54E2228-6467-461A-8962-3C4130135EDC:01}

もう並んでなかったよ~よかった♡

最近は、暑くなってきたからか、ずっと寝てるヒナ得意げ

{6A04F0DC-DEB9-42D6-8BBB-FBECE1C8B8A9:01}

今日もありがとうございます
今日も雨ですが、よい1日を音譜音譜