今話題のココナッツオイルゲット(*^^*)

ずっと気になっていて、昨日は、手作りパンも頂いたので、ちょっとお高めやけど、健康の為やっとこさゲット(*^^*)
エキストラヴァ–ジンオイル100%ピュア
アメリカもトランス脂肪酸全面禁止になっていて、私は、田舎が札幌なんで、基本マ–ガリンは使わず、バター、油も菜種油やったけど、やはり1度使った油は、酸化するし、これは酸化しにくく、ミランダ.カ–も愛用らしいで(^^)/
ラウリン酸も50%入って免疫力アップで、整腸作用でデトックス効果があり今注目されてます~

とりあえず最初やから、基本のパンにぬって、メ–プルもかけてみたら、ホンマ旨すぎる~
自然な味で、リラックス効果あり(≧∇≦)
気分はハワイアンやけど、タイ産やったわ

1日スプーン1~4杯摂取するていいらしい
また、色々料理楽しみになってきた~(*^^*)




noeさんのお料理をもっと見る