19日朝📩病院からのメール
ラキシスは一晩で良くなりました。彼女の血圧は正常範囲で安定しており他のバイタルサインは良好です。彼女は少量をよく食べています。血の混じった下痢をしていますが頻度は少なく量も少しで薬を飲んでいます。彼女は経口鎮痛薬に慣れている

血液タンパク質はまだ低く、それは足のいくつかの腫れ(浮腫)を可能にしました。彼女はこれを最小限に抑えるために液体の種類を受け取っています。私たちは8時間毎にこれらのレベルをチェックし、彼女の臓器機能をチェックしています。食べることはタンパク質レベルを上げるための最良の方法です

私は過去24時間こ彼女の改善にとても満足しています



夜📩
あなたがすぐにここに来ることは知っています。血液検査について最新情報をお伝えしたかったのです。今日、彼女のタンパク質に軽度の改善がありました。それは良いことです。まだ全体的に非常に低いです(アルブミン1.3-ノーマルは2.5以上、私たちは2.0未満で非常に懸念しています)彼女は私たちのためにいくつか食べていますが彼女の総タンパク質が増加するために彼女の食事がもっと改善されるのを見たい

また、時間の経過とともに軽度に増加している彼女の肝機能も監視しています(総ビリルビンは0.5未満で、1.1で、1.7まで上昇しています)これは彼女の目の白と粘膜を穏やかに黄色にしています(黄疸)。これは本当の肝臓の問題かもしれない(外科医は手術時に肝臓に小さな結節を見つけた)、または彼女が輸血として受けた赤血球の一部の分解によるものかもしれない

私は少なくとも彼女が一晩どのように行うかを見て、明日の朝再び彼女の化学を再チェックして、彼女のタンパク質と肝臓機能がどのように変化するかを確認したいと思います。私はまた、彼女がよりよく食べるのを見たいので、食欲刺激剤で彼女を始めます

翻訳通すと変な日本語ばっかり💦単語となんとなくで言ってることを理解してた。液体の種類→点滴のことかな?という感じ



面会時にささみ、かぼちゃ、ブロッコリーを持って行ったらパクパク食べてくれた!タンパク質レベルを上げるのに食べることが良いと言われたので嬉しかった








この日も面会は20〜30分


ラキちゃん、もう少しだよ!
たくさん食べて頑張ろう!




この日、当初の見積もりの上限金額に達したので追加料金が掛かると言われた…💦