2時間ほど走り山道を越えて着いた先はSedona


レッドロック・カントリーと呼ばれる、周囲を赤い岩山に囲まれた緑が多い美しい街







地球で最も美しい場所と称されているんだって👏



地球の磁力が集中していて強いエネルギーを持つポイント『ボルテックス』があると言われている


4大ボルテックスの他にも沢山のエネルギーがあるんだって‼︎ヒーリングやタロット占い、スピリチュアル体験もしてみたかったな〜🔮



街全体がパワースポット

大自然の中にあるおしゃれな街並みが素敵🥰




ただ暑い💦

38℃あったので先に宿泊先のチェックイン


中庭は緑が多くて素敵




夕方まで休憩


アメリカあるある⁉︎ベッドが床から高すぎない?( ˙-˙ )💦



宿泊先のすぐそこから見える景色








休憩した後に向かったのは



世界に一つだけしかない青いロゴのMcDonald🍟














景観との調和を配慮する規制によってこの色に👀

曇りなのが悔やまれる(´;Д;`)




ロッジに戻って夕日を眺めよう







綺麗だな〜って眺めてたら


フロントスタッフが来て

ここのエリアはペットダメなの。って言われました



えぇ!?

謝ってすぐに退散💨


すぐ近くに💩袋とゴミ箱が設置してあるから良いと思ったよ。分かりにくいわ( ˙-˙ )



ロッジから5分の位置に薬局があったので膀胱炎の薬を購入😭


明日に備えて早めの就寝