7/20 グランドキャニオンの朝は肌寒く散歩中に近くを鹿がダッシュで通り過ぎて行った


ビックリした(´⊙ω⊙`)

コスモのリードが手からすっぽ抜けなくて良かった

追いかけてっちゃうよ…不安



お土産屋さんでThe North Faceのコラボを買うの楽しみにしてたのになかった…😭😭

















マグネットなど購入

YETIコラボも買っちゃったニコニコ







グランドキャニオンにありがとうを告げて向かった(2時間弱)のはセリグマン


カーズのモデルになった街🏎

カーズ好きだからワクワク(*´꒳`*)









ルート66の中でも特に有名な観光地で1km程のエリアにお店があるから短時間で楽しめる☝️✨







この写真お気に入り♡









昔は賑わっていたけどハイウェイの発達により1985年に廃線。歴史的に価値のあるこの場所を保存しようと復興のきっかけを作ったのが理髪店を経営するエンジェルさん💈








現在はお土産屋さんになっていてエンジェルさんのパネルが置いてある
































もう全部が可愛い!!


お店の店員さんもめちゃくちゃ優しくて良い人🥺

山Pとか日本の有名人も来てくれたよ!と写真を見せてくれたり天井に日本のお金やナンバープレート、折り紙を飾ってるのも教えてくれた☺️✨



嬉しかったな〜🥰


おじちゃん達のバイク集団🏍

カッコよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

可愛いね〜🐕‍🦺って言ってくれたよニコニコ


















相変わらず朝から暑くて💦

ラキコスは写真撮ったら車に退散



交代で買い物を楽しみましたTシャツ🎶


早く日本の家族にも渡したいな


👨🏻‍🔧はプレートいっぱい買ってたぞ🙄

可愛いけど帰ってから飾るとこあるかな?😂



思い出だし、もう来れないだろうから後悔しないように買えば良いんだけどね指差し{emoji:087_char3.png.ルンルン}