Cosmo

💐Happy Birthday💐


6月8日4歳になりました乙女のトキメキ







おめでとう拍手


イケメンからさらなるイケメンに
レベルアップする為に

ガウガウしないように頑張ろうねにやり


お友達に優しくだよほっこりラブラブ
怖くないからね
いつも一緒に居るから大丈夫(*´꒳`*)









大好きなラキ姉ちゃんと毎日楽しもうねゲラゲラ








産まれてすぐに保健所に持ち込まれたコスモ😢

かわいい、かわいいパピーの時を

一緒に過ごせなかったけど

これから沢山思い出作ろうねキラキララブラブ





これはトライアル前の自宅訪問の時♡





まだまだ窮屈で不便が続く毎日だけど
人混みを避けながらお出掛けしたいねウインク音符








これお気に入りハート


この可愛い笑顔がたまらんデレデレハート










誕生日に下痢Pさん…(´;Д;`)


コスモが下痢なんて初めてぐらい?


落ち着いたりまた下痢したり


大雨、雷、気温の変化💦
体がついて行かないね


一日絶食したら良くなりましたOK




怒ってる!笑
食欲あるのに食べれないのは辛いよね(^^;;










お腹も落ち着いたしステーキ食べようねウシシ