ラキシスにお誕生日おめでとうをありがとうございましたほっこりラブラブ







パーティーは延期になりましたイヒハッ

週末にお祝いする予定で誕生日は普通のご飯



食べたあとにベッドでくつろいでました


20分後ぐらいに突然、全部戻した😱💦



私は夜ご飯の準備中で前触れもなく吐くもんだからビックリした😣💦



ラキシスはケロッとしてて食欲も元気もある


カゴから靴下を持ってきてイタズラする程ねー




うんちも普通だったので様子見で大丈夫だろう。と思ったけど急な事に不安になり日本の先生にメールで相談すると『様子見で大丈夫だと思います。数日続いたり元気、食欲が無い状態なら病院に行ったほうがいいかな』とアドバイスを貰いました。



離れていても相談にのってくれる先生には感謝しかありませんぐすん!!




本犬は『あの〜わたち、ごはん食べてないんですけどねーおなかペコペコなんですけどねー』とストーカー笑い泣き




ウエットタイプを半分だけあげました。






それから少しずつ量を増やして様子見したけど大丈夫そうだったので一安心ほっこりキラキラ




急いで食べすぎちゃったのかな?うーん




すぐに病院に行けないし言葉の壁もあるし何か起きるとヒヤヒヤする滝汗






延期になったお祝いは厚さ3㎝程、手のひら2つ分ぐらいある大きなステーキを買ってみんなで食べたよ爆笑



ケーキか何か作ろうと思ったけど気になるお店があったのでそこに行く事にグラサン





その前に運動するよ〜





いつもは朝イチだけどこの日は10時頃スタート







わっせ♪わっせ♪ 公園嬉しいね








あちゅい💦まだ半分も歩いてないよ〜(*'▽'*)








半周!日陰で水分補給クローバー


風が気持ちいいね(*´꒳`*)










あと半周がんばるよ〜!




もう疲れた。歩きたくない。


と駄々をこねるラキシスを励ましながら一周笑い泣き




さ〜!頑張ったからウマウマ買いに行くよにやりラブラブ




公園からすぐ近くのアイスクリーム屋さん🍨





すごい並んでて気になってたお店




Open時間を狙って来たから誰も居ないニコ



あらかじめメニューを調べてキャラメルカプチーノにしました🍦大きさが分からず1つだけ。ボリュームあったから1つにして良かった笑い泣き




溶けるの早いし食べ始めちゃったから写真なしねー




ラキコスにも1つずつ🍦


なんとワンコにはサービスでくれるんですよラブラブラブ








量も多過ぎずちょうどいい!クッキー付きもぐもぐ








おいち〜ビーグル犬あたまハート






うんまビーグル犬あたまハート



頑張って歩いたから美味しいね拍手ドキドキ






おじちゃんも優しかったし美味しかったし良いお散歩時間でしたほっこり



他の味も食べてみたいなにやり





なかなかお出掛け出来なくて公園が中心だけど人が少ない時間を狙って寄り道するのも楽しい発見があるね⭐️



自然にパワーを貰いながら引き続き引きこもり生活頑張ろう✊🏻