最近パンなんか焼いちゃったりしてまーす爆笑


PanasonicのHBが欲しくて日本輸入のを購入しようか検討してたんだけど日本で買った方が断然安くて諦めた( ̄▽ ̄)



帰国したら買おう( ・∇・)



ってな訳で手捏ねで作ってるおいで




ベチャベチャな生地がグルテンが出来るとツルンツルンになる工程は面白いんだけど…



手首が弱いからす〜ぐ痛くなる笑い泣き


すぐ腱鞘炎みたいになる笑い泣き


パンによっては10分近くコネコネ



途中心が折れかける真顔ハッ







いつも焼立てチェックをしてくれるコスモ恐竜くん








コスモの兄妹オススメのちぎり餡パン







半分にしてあんこパァ✨みたいな焼立て動画撮りたかったのにアツすぎて全然うまく撮れなかった



アッツ!アッツ!
こんなん半分に千切れんわ

私の指がもげるわイヒ



最後は半分にするの諦めた動画になりました〜
うるさい声が入ってるから載せるのやめとく笑い泣き






パンくださ〜いビーグル犬あたま





次はメロンパン


レシピ見て思った事


え、メロンパンてメロンの要素入ってなくてもメロンパンなん?真顔




これはリピートなしねー
イマイチだった( ˙-˙ )









次いこ〜







大好きなベーコンエピ🥓



これは美味しかったラブ!!


ベーコンが塩辛いかな?と思って塩分控えめに作ったんだけど次回から分量通りで良さそうにやり




ずっと、ずっと食べたかったの


だから作れて最高に嬉しかった笑い泣きキラキラ


リピート決定拍手キラキラ













大失敗いくよ〜






ハムコーン🌽と照り焼きチキン


レシピ通りにしたよ

わざわざ敷物?も買ってさ

↑こいつのせいで大失敗しょんぼりハッ




パンにべったりくっついて焼き上がりました


よって包丁でパンの底を剥ぎ落とす事にガーン




いつものように
普通にクッキングシートに乗せて焼けば良かった











え、こんだけ?






いつも端くれしか貰えず不満みたい笑い泣き




今度はラキシスとコスモのパンも作らないとねにやり





パン作り…奥が深い( ˙-˙ )



今度はどんなパンに挑戦しようかな〜食パンメロンパンコッペパン