今日のかゆみ:レベル3.5くらい。
今日の気になるところ:両手表側の痒み。
ステロイド使用量:平均くらい。
この日は朝からファミリーセールへ。ヽ(゜▽゜)ノ
大好きなパールの可愛いネックレスをゲット☆
その後別のセールへも行き、お買い物に勤しむ
女子の熱気に当てられてきました。
みんな、イイものハンターですね。すごいわ~。
そして、夕方からa氏にお誘い頂いた勉強会へ
参加させて頂きました~!(お誘いありがと☆)
働き方とか、人生とか、色々と考えさせられる勉強会でした。
で、その後一緒にラーメン屋さんへ。(またかよ!)
そこはとんこつラーメン屋さんで、「赤」という辛味噌ベースの
キャベツラーメンなるものを注文。
出てきたのは…え、ラーメンの上に生のキャベツてんこもり??
す、すみません、生って苦手なものが多いんです。。。
スープの辛味が強くて、それ以外の美味しさが分かりにくかったのが残念。
で、キャベツ・スープ以外はとりあえず、完食。
その後カフェでお茶しながら、色々なことを話し、アドバイスを頂く。
私の人生のメンターであり、師匠。いつも的確なつっこみありがとう!
約1時間半ほど話続け、ご覧のような現状に( ̄▽ ̄)=3
あ、スターバッ○スのぽてち初体験☆、美味しかったです♪
ついでに、両手の現状を撮って頂きました。
最近かゆみがひどくて、無意識に掻いていることが多いです。
メンタル面の不調??原因をさぐらねば!
で、この日はまた軟膏を塗ってガーゼで保護して休みました。
でも、沢山話して落ち着いたのか、悪夢とはおさらばでした~。

