2/29(土) 三ツ池公園グランド

U-11(3-5年生)が他の大会に参戦しているため、この大会も他のチームと混成しながら6年生が参加しました。

今回コラボしてくれたのは仰木さん+真野さんの6年生が助っ人に来てくれました。

初の3チームで構成されたメンバーで参戦です。

仰木さんとは何度かタッグを組ませてもらいましたが、インフルエンザ等で欠員が出て

急遽、初めての真野さんメンバーへ招集してもらいました。

2チームの皆さんありがとうございました。

さて、即席チームで結果はどうだったのしょうか?

 

試合結果・・・(トーナメント戦)

1回戦 VS. 花園 2-0 勝ち

2回戦 VS. 向日市 0-1 負け

3位決定戦 VS. 老上 3-1 勝ち

 3位になりました。

 

                       Photo By Katoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに子供達はすぐに友達になりうらやましい限りです。

これも何かの縁です。この縁を大切にして ほしいと思います。

 

老上SSSさん、寒空の中お世話になりありがとうございました。