2/8-9  堅田小学校/堅田高校

大会のホストチームの一つである大会です。

1日目は2ヶ月ぶりぐらいにU-12チーム単独で構成して参戦しました。

2日目は4-5年生が木下杯県大会に出場するため、サウスさんに助っ人を

お借りして混成チームにて挑みました。

 

1日目試合結果・・・(堅田高校_予選リーグBブロック)

1試合目 VS. 和邇 0-2 負け

2試合目 VS. 北里 3-0 勝ち

3試合目 VS. 金城 0-4 負け

 予選リーグ Bブロック 1勝2敗0引き分けで3位通過

 2日目はフレンドリートーナメントで戦います。

 

2日目試合結果・・・(堅田小学校_フレンドリートーナメント)

1回戦 VS. 堅田 2-0 勝ち

2回戦 VS. 仰木 0-0(PK3-1) 勝ち

決勝戦 VS. 三津浜 0-2 負け

 準優勝しました。

 

 

                                Photo By Katoさん   

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かいつぶり実行委員会および堅田SSSの育成会のみなさま、段取り運営ありがとうございました。

また、オールサウスさんご協力頂き感謝しています。

応援していた皆様、雪の降る寒い中ありがとうございました。