2/9(日) ビッグレイク

昨晩からの雪でピッチは真っ白・・・

役員さんは準備と雪かきに大忙しでした。

雪かきも降り続く雪で掃いた上にすぐに積もり中々はかどりません。

結局、30分開始を遅らせた上で、第1試合のチームに

ピッチでウォーミングアップを行わせ雪を踏ませて溶かす作戦に、、、

2試合目には、ほぼ良好なピッチになりました。

これが吉と出るか凶と出るか・・・

我々としては悪ピッチの方が実力差を隠せるので良かったのですがガーン

 

試合結果・・・・キックオフ 10:55~

1試合目 VS. 長浜北 0-4 負け

 2回戦敗退しました。 県大会ベスト16で終えました。

 

自分たちの良さを出し切れず終了した感じがしました。

落ち着いてボールキープできずに蹴り返すのが精一杯でした。

また、2か月後に選手権予選が始まります。

個人の能力に頼らず、しっかり全員が意識と技術レベルを上げ

チーム全体の底上げができればと思います。

 

                                        Photo By Takenouchi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、たくさんの応援ありがとうございました。