2/2(日) ビックレイク Bコート

いよいよ県大会です。

2月では考えられない暖かく快晴の中、始まりました。

まず、小学校に集合し最終の全体チェックを行い、

ビックレイクに乗り入れました。

やや、周りの雰囲気に緊張感があるものの、

選手はリラックスし普段とは変わらない様に感じました。

 

試合結果・・・・

1回戦 VS. 日野 2-0 勝ち

 1回戦突破し2/9(日)の2回戦に駒を進めることが出来ました。

 

前半は全体的に押し気味に進めるも0-0のドローで折り返し。

後半5分にリクからドンピシャのセンターリングをレイが頭で合わせ先制点をゲット!

さすが兄弟、息の合ったプレーでした。

2点目もこれまたサイドをリクが切り込みながら中へ入れ込み、はじき返されるも

上手くワタルが拾い持ち込みGKをかわし追加点!

途中、攻め入れられるもGKの的確な判断での前へ出てのクリアやセービング、

また、ゴールポストにも助けられ無失点で乗り切ることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後の予定

 

2/8(土)

かいつぶり交流大会(4-6年) 堅田高校

 

2/9(日)

かいつぶり交流大会(6年のみ) 堅田高校/堅田小学校

木下杯2回戦(3-5年) ビックレイク 10:25~長浜北

 

応援よろしくお願いします。