12/21-22 近江八幡市立運動公園グランド

2019年の試合もこの大会が最後になります。

この大会も6年生(3人)と奈良スクデットさんの5年生と合同チームをつくり

参戦しました。

今年の締めくくりを楽しく、悔いの残らない大会にしてほしいと思います。

 

試合結果・・・(1日目_予選リーグAブロック)

1試合目 VS. 大宅 0-3 負け

2試合目 VS. ルゼル 3-1 勝ち

予選順位決定戦(a組_2位と対戦)

3試合目 VS. 田上 0-1 負け

 予選リーグ4位で琵琶湖杯トーナメントへ

 

試合結果・・・(2日目_琵琶湖杯トーナメント)

1回戦 VS. びわ 1-4 負け

フレンドリー VS. 唐崎 3-2 勝ち

 

6年生はこの一年、色々なチームと混ざり合って試合を経験しました。

その中でそのチームに合ったプレーが出来てきており

対応力や順応性が大きく成長したと思います。

また、自チームにおいても各自がしっかり後輩を引っ張りまとめてくれていたと

感じました。

残り二ヶ月ちょっと更に自己成長と後輩育成に頑張ってほしいと思います。

 

                                   Photo By Katoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールサウス石山さん2日間、大変お世話になり、ありがとうございました。

スクデッドさん一緒に出来て感謝しています。