9/14(土) 3連休の初日に下阪本小学校にて第3節が行われました。

リーグ戦も半ばに差し掛かりここから現在の暫定順位が上位チームとの戦いが残っている状況となっており

さらに、一戦一戦を大事にしていかなければならない場面となっております。

 

試合結果・・・

1試合目 VS. V瀬田 0-0 引き分け

2試合目 VS. 新旭 0-0 引き分け

 リーグ戦の戦績状況(6戦/全10試合) 4勝0敗2分け 勝ち点14 得点17 失点1

 

両試合スコアレスドローとなり、まぁ-負けずに済んでよかったという印象。。。

なかなか今までと同じような試合運びにはしてもらえない感じです。

レベルが上がるとやはり悪い癖が出てきます。

焦り闇雲にボールを蹴る、、周りとの連動不足など、、、

残りの後半戦はしっかり修正して戦っていきたいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       Photo By Katoさん

 

三津浜さん会場運営ありがとうございました。

また本日、学校行事のためスケジュールを調整していただいたブロック役員の皆様、

時間を調整して頂いたチームの皆様、誠にありがとうございました。