8月24日(土) ホームの伊香立小学校で後期サッカーリーグ戦が開幕しました。

前期の開幕戦とうって変わっていい天気でのスタートとなりました。

 

後期はC1グループに属し全10試合(11チーム)で約2ヶ月間に渡り戦います。

このリーグ戦は第43回全日本少年サッカー大会の県大会出場を賭けた重要なリーグ戦になります。

C1グループで5位以内を目指し、県大会出場決定戦まで残れるよう頑張ってほしいです。

 

入念なミーティングを行い、ウォーミングアップに入りましたが、

あまりに「キリッ」としない行動に、Tコーチが大激怒ムキーッむかっ

開幕戦の試合に開始前に不穏な空気が流れ”誰もが大丈夫か?”と心配になったままキックオフのホイッスルガーン

 

試合結果・・・

1試合目 VS. AS石山B 3-0 勝ち

2試合目 VS. エランドール 5-1 勝ち

 リーグ戦の戦績状況(2戦/全10試合)  2勝0敗0分け 

 

幸先のよいスタートが切れました。

Tコーチのカミナリが功を奏したのか?

攻守で出来すぎの様な感じがしました。

夏の成果なんだろうか・・・・ウシシ

次試合を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の予定

9/1(日) U-12湖西リーグ戦 伊香立小学校

10:50~ 藤尾  12:30~堅田

9/14(土) U-12湖西リーグ戦 下阪本小学校

10:50~V瀬田  12:30~新旭

9/15(日) U-12湖西リーグ戦 堅田小学校

**:**~ 晴嵐

9/23(月・祝) U-12湖西リーグ戦 伊香立小学校

10:00~三津浜

 

応援よろしくお願いします。