8/3~5の3日間、6年生が高山遠征に京都神明さんと合同で参戦しました。

 

8/3(土) 大会1日目

Am3:30出発バス

睡眠もままならない中での始まりでしたが、草津PAで神明さんと合流し、

とても賑やかなバスでした・・・

3時間ほどで中山競技場に到着長音記号2

今年は32チームが団旗を持って行進する、盛大な開会式が行われました。

開会式の後、大八グランドに移動し、いよいよ試合が始まります。

 

試合結果・・・(予選リーグ戦 Bブロック)大八グランド

1試合目 VS. 高山東 1-6 負け

2試合目 VS. 多治見FCエスフェルソ 1-0 勝ち

3試合目 VS. FC Himawari 0-6 負け

1勝2敗で予選4位通過 

早朝出発での疲れや猛暑の中、最後まで諦めずに頑張りましたが、惜しくも4位トーナメントになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                 Word&Photo By Katoさん