7/28 大会2日目・・・朝から雨模様・・・しかも第1試合・・・5時半起き・・・

1日目と同じくらいの時間に起床(汗)

 

1日目の予選を1位通過し金沢学院長杯トーナメントで戦います。

 

試合結果・・・・

1回戦 VS. 菊川 2-1 勝ち

準決勝 VS. SAKURA 1-0 勝ち

決勝 VS. 三重中勢 2-3 負け

 惜しくも優勝を逃しましたが準優勝を獲得しました。

 

今年も5年生のメンバーが少ないことから京都神明さんとの合同チームでの参加となりましたが

レークと神明の弱いところを上手く補完し合い、よい相乗効果が生まれ結果が残せたと感じました。

選手も暑い中、非常によく走レれていたと思います。

今後、それぞれのチーム単独での試合に今回の経験を生かしチームの底上げと個人の更なるレベルアップを

図っていってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お世話になった菊川Jr.をはじめ大会関係者の皆様、2日間ありがとうございました。

 

また、一緒に参戦して頂いた京都神明の皆様、本当にありがとうございました。