7/14-15日の2日間にかけシニアのサッカー大会を開催しました。

『香の里シニアフェスティバル2019』と称してたくさんのチームが参加して頂きました。

コトの発端はジュニア遠征でお世話になっている飛騨高山親善大会の大会委員長が

シニアの試合をしましょう!ということを言い続けて3年・・・ついに今年実現しました。

高山さんが滋賀に遠征してこられる事から、対戦相手を奈良や大阪から親交を通じて

2日間で10チームが来て頂く大きな大会となりました。

残念ながらこの3連休の初日は雨模様の中での開催となりましたが、

ジュニアのOBの子供達が駆けつけてきて副審など精力的にやってくれて

スムーズに進行することが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加して頂いたチームの方々、ありがとうございました!