6/29(土) いよいよ2ヶ月に及んだ、このリーグ戦も最終節になりました。

会場は安曇川河川敷グランドです。

台風は通り過ぎましたが、少し雨模様です。

湿度が高いせいでかなり蒸し暑い環境下での試合になりました。

本日の対戦はFC.SETAさんで現在リーグ2位を走っておられる格上のチームで

我々がどこまで食らいつけるか・・・意地を見せたいところです。

 

試合結果・・・(Cグループ)

VS. FC.SETA 0-3 負け

リーグ戦の戦績状況(全9戦終了) 4勝5敗0分け 14得点17失点 勝ち点12

リーグ戦順位_ 位(集計中)

 

負けたものの、よく善戦した試合内容だったと思います。

蹴り合いにならず周りをよく見てパスを出し、サイドからの切り崩しての攻撃も出来ていました。

これををしっかり安定的に自分たちのパターンとして作り上げていってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場運営の新旭さんお世話になりありがとうございました。