今年も5月26日にやまびこ杯を開催することが出来ました。

参加して頂いたチームの皆様本当にありがとうございました。

今年度は伊香立小学校の芝生コートを使用しました。

昨日に続く猛暑で昼からかなり気温も上昇してきた一日でした。

 

試合結果・・・(予選Bグループ)

1回戦 VS. 老上 1-0 勝ち

2回戦 VS. スクデット 2-0 勝ち

 予選2勝0敗で1位通過しました。

 

決勝

 VS. オールサウス 0-4 負け

 準優勝しました。

 

第27回やまびこ杯 結果

優勝   オールサウスさん 

準優勝 レークウェスト

3位   京都神明さん

 各チーム おめでとうございますクラッカー