5/3 ゴールデンウィークも半ばになってきてようやくお天気も回復太陽

この頃、公式戦が続きチーム全体もピリピリ緊張が抜けない雰囲気の中

育成部の皆さんがチョット息抜きとしてレクレーションを企画して頂きました。

 

自然に囲まれたなか、グランドにシートを敷きみんなで美味しいご飯を食べました。

本格焼きソバからおでんに唐揚げウィンナーなど作って振る舞って頂きましたナイフとフォーク

 

ご飯を食べ終わってミニ運動会をしました。

二人三脚や逃げるカゴ玉入れに仮装リレー、パン食い競争をしました。

最後に親子サッカーを行い終了しました。

 

親も子供も指導者も一緒になって夢中になって遊び、楽しめました。

また、親子サッカーではお母さん達もチームをつくり必死に走りボールを蹴り

子供に負けじと奮闘しておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育成部の皆様、企画から運営ありがとうございました。

ほんとに楽しい時間が過ごせました。

これからも更に選手をはじめ育成部、指導部一致団結し

素晴らしいチームにして行きましょう!

 

今度の予定

5/12 U-12湖西リーグ戦2節 伊香立小学校

    11:40~唐崎  13:20~J-Forza

5/25 U-12湖西リーグ戦3節 伊香立小学校

    11:40~堅田  13:20~新旭

5/26 やまびこ杯  伊香立小学校