3月2日(土) 毎年恒例のライオンズカップに参加させて頂きました。

今年は伊香立公園の芝生養生のため、クレーグランドでの開催となりました。

この土曜日は暖かく汗ばむ陽気となりました。

もう3月に入り、6年生にとって今週と来週の試合で終わりとなります。

さて、今週来週は混合無しの純レークメンバーでどこまで戦えるか、、、

最後の意地を見せてほしいいとこです・・・

 

試合結果・・・

1試合目 VS. 真野 0-0(PK2-1) 勝ち

2試合目 VS. 堅田A 0-3 負け

3位決定戦 VS. 仰木 1-0 勝ち

 3位と勝ち取りましたクラッカー右から

 

なんとか自力で得点し勝利をもぎ取ることが出来ました。

最終戦しか見ておりませんでしたが、スタメンも4年生を積極的に起用し

大胆な采配を打って出たなと思いました。

内容もいつになく落ち着いてボールも回せていましたし

積極的に切り込んでいってシュートまで放てることが出来ていたと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週が6年生最後の大会となります。

どうぞ応援をよろしくお願いします。

 

今後の予定

3/9・10 堅田湖族杯 堅田小学校・高校

3/21   レーク卒団式

3/23・24 かいつぶり旗争奪戦

3/30・31 押水遠征