いよいよ、湖西ブロック予選の決勝リーグ戦になりました。

今日のリーグ戦の1位のみが県大会への切符を手に入れることが出来ます。

 

会場は和邇小学校です。

 

結果・・・

1回戦 VS.瀬田北 1-4負け

      もうあとがなくなりました(。>0<。)

2回戦 VS.今津 1-7負け

      残念ながら敗退しました。

 

まだまだ、チームワークもサッカーの知識も経験もない状態ですが

一人ひとり面白い個性を持った子たちです。

今後の成長に期待したいと思いますo(^▽^)o

 

4年生は木下杯少年サッカー大会が始まりますので

5年生をしっかり盛り上げて隙あらばポジション争いをして

強いレークを作っていってほしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和邇FCさんお世話になりありがとうございました。