県大会出場をかけた決定戦トーナメントも今日が最終日★─☆。o゚。

泣くか笑うかは自分たち次第!!

 

台風の影響で雨の中の決戦です雨

会場は伊香立公園芝グランド。

かなりスリッピーなコンディションのようです。

 

試合結果

1回戦 VS.南郷 4-1勝ち

 最終決戦まで進出できました。

 

決勝戦・・・泣いても笑ってもこれが最後の試合

 VS.打出A 2-0勝ち

 県大会へのチケットを掴み取りましたカップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場運営の湖西ブロックの皆様ありがとうございました。

 

 

番外

 

王将王将でとおりあえず祝勝会餃子かんぱ~い!

 

 

11月3日に開会式と抽選会があります。

 

 

                                       photo by UEDAさん