全日本少年サッカー大会の県大会に出場するための決定戦が始まりました。

負ければ終わりのトーナメント戦アセアセ

まさしく『負けられない戦いがここにある』

 

開幕戦の会場は秋晴れの伊香立公園クレーグランドです。

 

 

1回戦 VS.BSC志賀B 3-0勝ち

     今日は12:50~の試合のため、伊香立小学校で最終調整を

     兼ねてウォーミングアップを行ってから会場入りしました。

     この事が講じたのか試合の入りは気持ちが乗ったまま試合に臨むことが出来ました。

    前後半ともに攻撃の手を緩めること無く運ぶことが出来ました。

      前半2-0で折り返し、後半1点を追加し3-0で勝利し次の決定戦トーナメント

      準決勝戦に駒を進めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場運営のチームの皆様、お世話になりありがとうございました。