こんばんは。
 
 
ついさっきまで見ていたTVで再認識。
お隣栃木県のスーパースター!!
U字工事、やっぱりいいよね。
悪く言う人いないですもんね。
漫才、そして人柄すべて大好きです。
 
 
 
そんな月末の土曜日。
現場対応で東川口に朝から行ってました。
土曜日だから部下には休んでもらいたいからね。
 
 
 
昼前には撤収できたので、
ランチは!
 
 
 
 
4号BPの山田太郎へ。
埼玉のソールフード山田うどんの系列店です。
タンメン大好きなおっさんの御用達。
 
 
 
 
タッチパネルでスマートにオーダー (笑)
野菜増し増しも課金無しのスマートでとってもヘルシー。
でも、ベースは山田うどんなんですよね。
 
 
 
唐揚げ+小ライスをセットにしました。
1,050円でお腹いっぱいになりましたよ。  
 
 
 
お腹いっぱいになった後は、
近くの埼玉県民健康福祉村へ!
 
ジョグ&ウォークで10kほど。
いい汗かきました。
jog再開したけど、まだ心肺がついていけずです (泣)
連続して走れないので、、、
キロ5分半がめちゃくちゃシンドカッタデス (汗)
 
 
 
相棒は、もちろん Perfume です ♪
 

 

 

 

 

 

なんか、不思議と動けるんだよね。

大好きなポリ繋がりの2曲。

 

 

 

VO2Maxですが、

jog再開前からそんなには落ちていなかったです。

 
 
 
故障する前の3月は
60だったので、
 
 
 
少しづつでもそこまで戻れるように。
暑い時期でもあるので、無理せずに頑張っていきます!
 
 
 
 
 
では、酔い週末を!!