こんばんは。
 
またまたのご無沙汰です。
 
2月腰痛から始まり、椎間板ヘルニアからの左脚坐骨神経痛に悩まされる日々が続きました。
それもようやく終わりが見えてきた様です。
痛み、痺れはほとんどなくなりました。
 
 
最後にjogしたのが3月31日。
2ヶ月以上、ほとんど痛くて走れなかったのですが、
昨日ウォーキングの途中に恐る恐る500mほどですが、ゆっくりと走ることができました。
スピードは出せませんけど、痛みも出なくて良かったです。
 
 
 
そして、今日健康診断だったのですが、
やはりというか、当然に体重は5kgほど増量していました。
週末中心ですがウォーキングは始めています。
だいたい1回に5kから多くて10kほど。
でも、同じ量晩酌毎日していれば、そりゃ太る訳です。
止められないんだよな (笑)
 
これから、走って減量できればなと思っています。
 
 
 
昨日は水曜早帰りだったので、会社周辺を5~6kほどウォーキング~。
 
三郷ジャンクション
 
 
かなり大きなジャンクションです。
東西南北どこに行くにも便利になりました。
だけどいつもだいたい混んでいるけれど。
 
 
セナリオハウスフィールド三郷
 
 
目に鮮やかなブルートラック。
気持ちよさそうに走っていました。
完全に治ったら、若手に交じっておっさんもトラック練習しに行きます。
 
 
 
完治して、元のスピード、元の持久力に戻っていると仮定して
 
 
 
秋のレース、ひとつエントリーしました。
第20回記念大会にも参加して、手袋もらったっけ。
手袋いや違った、手賀沼エコマラソン。
 
フルは、怖くてエントリーできません。
万が一東京マラソン、また走らせてもらえたら、参戦したいですね。
 
 
 
これから、少しづつ上げていくわよ。
また走っていい汗かいて、汗を流してから、美味しいビールを楽しみたいです。
 
 
jog再開間近になりました。
痛みが無いのって、本当にうれしいですね。