こんばんは。
 
GWに入りました。
自分はカレンダー通りです。
3連休して3日働いてからの4連休です。
特に予定はありません。
子供も大きくなったし、
下の娘は大学4年生で就活中です。
地元地方公務員志望ですが、民間にもエントリーしています
大変だろうけど、応援しているからね。
 
 
 
 
腰椎椎間板ヘルニアによる坐骨神経痛ですが、今もまだ続いています。
間もなく3ヶ月目に突入ですが、以前よりも痛みはだいぶ和らいできました。
 
ビリビリ止めの薬を処方されていますが、
朝起きてからとたまに左足がビリビリ痺れます。
嫁と娘からは「ビリビリパパ」と呼ばれていますよ (笑) 
 
 
 
 
自分の状態はMRIによると (3) の状態なので、
自然治癒の可能性が高いようです。
白血球が食べちゃうって凄いですよね!!!
あと少しの辛抱なのかな。
 
 
先生からjogは止められています。
痛みが和らいできた3週間前からはウォ―キングを開始しました。
最初は土日の週末に5~6k。
歩きだして1kぐらいまではまだ少し痛みが出るので、その都度ストレッチしてます。
 
最近は仕事帰り、会社周辺を歩いています。
金曜日は会社近くの競技場周辺を5kほど。
 
 
三郷シティハーフマラソンの会場です。
この日はフットサルをしていました。
目に鮮やかなブルートラック、いいですね。
 
 
今日は地元周辺を10kほど。
 
 
ランってなっていますが、もちろんウォ―クです。
今日は暑かったので、日焼けしましたね。
相棒はもちろん Perfume です♪♪
 
 
 
れいやんさんブログにコメントさせていただきました。
4月2日名古屋出張だったのですが、発見できず。
埼玉で買いました。
 
 
キリン晴れ風、めちゃくちゃ美味い!
一番搾り派ですが、今は二刀流です。
ブルーもいいんだよね。
 
 
 
ブルーといえば、、、
春の珍事だったのでしょうか?
単独首位。
最大貯金6。
少しの間、楽しませていただきました。
ビールも美味かった (笑)
久し振りのいい気分でした。
 
今日もサヨナラチャンスがあったのにあえなく引き分け。
勝率5割キープ。
貯金は無くなったけど、借金は嫌だ。
去年みたいに返済不能になるのはもっと嫌だ。
 
明日からが正念場。
何とか5割以上をキープしてくれ!!
ピッチャーはめちゃくちゃいいんだから。
埼玉県東部在住の ドラゴンズファン のつぶやきでした。
 
 
 
名古屋出張の夜。
 
 
大興奮しました。
中日スポーツ買っちゃいました。
ここから今年は始まったんだ。
今日もサヨナラ勝利を期待したんだけど。
まだまだこれから、ドラゴンズ!!
 
 
 
では、酔いGWを!!