こんばんは!
 
今日は2月14日。
水曜日。
 
ノー残業デーなので、
仕事帰りjog、
ひさびさに、
オレのレイクタウンへ!
 
 
 
 
昼間の暖かさがまだ残っていました。
レイクタウンの夜景、きれいでした。
 
腰痛もだいぶ癒えてきましたよ。
 
 
 
8kほど、ゆっくりと。
腰のかっくんは無くなりました (笑)
もう少しでキロ5切れそうな感じです。
 
 
 
今夜のレイクタウン、
多くのランナーがいました。
 
それ以上に、
多くのカップルがレイクの周りにいました。
 
今日はバレンタインデーですもんね。
 
 
 
走りながら頭の中で流れていた曲 ♪
 

 

 

これ貼りたかったから今日ブログ書いたようなものです (笑)

 

 

やっぱりPerfumeいいよね。

 
 
 
 
あ、ガーミンさんからバッチいただきました~
 
 
 
 
あと2日働けば週末です。
 
花粉には気をつけて、頑張っていきましょう!!
 
 
 
 
 

2/14現在

2月走行距離 : 60.2k

体重 : 62.0kg 

体脂肪率 : 10.4%