こんばんは。
 
早いもので、1月今日で終わりです。
つい最近、お正月って感じでしたが。
 
 
最近ショックだった小さな出来事。
 
愛用していた手袋の左がどこかにいっちゃいました (泣)
 

 
もう10年近く前、手賀沼の20回記念でもらったものです。
手袋したままスマホに反応してくれたので重宝していました。
出てきてくれたらうれしいです。
ってか、かなり弱っていますけどね。
 
 
 
 
多数の看板を目にするようになりました。
スタート地点の競技場は目と鼻の先が勤務地です。
参戦される方はファイトです!!
あ、自分はエントリーしていませんけど。
 
 
 
今日の午前中、営業に出ていたら
車内のラジオFMNack5から流れてきました。
 

 

 

この曲を聴くと、もうすぐ春なんだなって思います。

今でも大好きな曲です ♪

 

今年は暖冬ですが、まだ2月にもなってないんですよね。

1997年リリースなので、もう27年も経っています。

 

 

 

 

 
1月GSK。
自分のノルマである200kはなんとかクリアー。
アメブロランナーの方々に比べれば低いですが、、、

 
休足日は今日を含めて13日でした。
稼働は18日。
スカスカですね (苦笑)
 
 
 
2月も200kは越えられるように、
頑張って走っていきます!
 
 
 
では、酔い1月末日を。
 
 
 
 
 
 

1/31現在

1月走行距離 : 217.2k

体重 : 61.2kg 

体脂肪率 : 10.2%