明けましておめでとうございます。
 
2022年始動しました。
すでに3日経っていますが、、、
 
元日は、家族4人で初詣に行きました。
おみくじ引いたけど
小吉
微妙ですね (笑)
 
その後、地元の 大吉で初走り。
”おおよし” と読みます、縁起いいでしょ。
 

 
富士山がきれいに見えました。
この時期はとっても寒いけど、よく見えます。
やっぱり富士山、いいですね。
 
 
大晦日、かなり物足りない感じ。
やっぱり、ガキ使 ロスでした。
 
 
紅白はもちろんチェック。
眠いのを我慢していましたが、その後は寝落ちしてました (笑)
 
 
 
正月三が日は、平均で10kほどjogしました。
そして駅伝三昧。
それにしても、青学強すぎでした。
何連覇もしちゃいそうですね、まさに黄金時代到来の予感。
 
応援していた大学はTVにほとんど映らず。
 
選手の皆さん、お疲れ様でした。
 
 
 
 
2022年、家族みんなが健康でありますように。
これを読んでくださっている方が素晴らしい1年になりますように。
ケガなくしっかり走っていけますように。
 
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
 

 

1/3現在

1月走行距離 :36.6k

体重 : 62.8kg 

体脂肪率 : 10.2%