こんばんは。
 
今日10時、エントリー開始でした。
会社のPCで業務のふりして (笑)
コソっと、無事に完了しました。
 
 
 
 
だけど、
先着順じゃないんですよね。
抽選かぁ~ (汗)
なんせ、東京マラソン12連敗のキャリアがあるから、
当たるかな?
かすみがうら、走りたいです。
 
 
ハズレることを想定して、
今年もエントリーしたけど中止になった、
こちらもターゲットにしています。
 
 
 
来年1月7日にエントリー開始。
こちらは先着順のようです。
エントリーフィーも良心的だしね。
 
 
フルは2019年のつくば、はが路以来になります。
どちらにせよ、
しっかり3.5で戻って来られるように、日々練習あるのみです。
 
 
 
その日々ですが、
仕事帰りに今日も走ってきました。
 
 
 
 
でも寒いので、これぐらいにしておきます。
まぁ、真冬の寒さだった昨日、
めちゃくちゃ強風だった一昨日に比べれば、まだましだけどね。
 
 
 
本当に12月って毎日が早く過ぎていきます。
今年もあと半月になっちゃいました。
ラストスパートですね。
仕事も、jogも。
 
 
体調には注意して年の瀬乗り切っていきましょう!!
 
 
 
では、また。
 
 
 
 

12/15現在

12月走行距離 :140.2k

体重 : 61.2kg 

体脂肪率 : 9.8%