こんばんは。
 
今日からゴールデンウィークですか!
テレワーク3週間目に突入して、そんな風には全く感じません。
こんなゴールデンウィーク、最初で最後になってほしいものです。
自分は暦通り、テレワークになります。
 
 
そんな昭和の日。
朝8時自宅スタート。
いつも走っている公園ほぼすべてのPが閉鎖されたので、
これからは自宅スタート中心になりそうです。
 
 
 
 
人の少ない古利根川、新4号BP、県道102号などを走って14kほど。
この辺りはまだバフ、マスク姿のランナーは半数以下って感じです。
これから暑くなってくるので、その対策も重要になってくるでしょうね。
 
 
 
5年前の仙台国際ハーフでご一緒した、しのぱんさん。
竜さんブログで久しぶりにお名前が出てきて、
しのぱん師匠に脚、ふくらはぎを褒めていただいたのを思い出しました。
 
 
 
汚い脚、失礼しました。
福島のSちゃん師匠にも褒めてもらったなぁ。
今はなんて言っていただけるかな?
 
 
 
今夜はピザ。
ドミノピザ、テイクアウト。
知る人ぞ知る今日はビッグウェンズデー。
ネット注文限定で、3枚Mサイズ2,400、Rサイズ3,000、Lサイズ3,600。
お得でしょ。
嫁のパート先の方から教えていただきました。
 
 
 
ピザ大好きなんです、自分。
家族4人で美味しくいただきました。
それにしても、5,097円引きって凄いですよね。
ビールを相方にして、ピザめちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
ピザといえば、
 

 

面白いですよね。
サンドウィッチマン、大好きなんです。
 
 
大好きといえば、前回ブログでご紹介した一之輔師匠のYouTubeチャンネル。
落語はもちろんだけど、時事ネタ満載の枕も最高に面白い。
だけど、いよいよ明日千秋楽です。
この企画終わっちゃうのが寂しい。
上野鈴本演芸場からのLIVE配信。
寄席の雰囲気が味わえそうです。
必見ですね。
 
笑って笑って免疫力を上げて、
コロナの馬鹿野郎に負けないようにしましょう!
 
本当に早く普通に走れて、寄席に行けて、PerfumeのLIVEに行ける日が来ますように。
 
 
 
 
 
4/29現在 (前回4/26より) 
走行距離 : 248.1k (+34.0k) 
体重 : 62.8kg (-0.2kg) 
体脂肪率 : 10.4% (+0.2%)