こんばんは。
 
今日は日曜日。
本当に曜日感覚が無くなってます。
来週は火曜日に出勤します。
 
 
朝8時から地元をjogしました。
1時間ほどでしたが、いい汗かきました。
 
 
散歩されている方、ランナーは少なかったです。
ランナーとは2人会いましたが、マスクorバフ率は0でした。
 
 
人とすれ違う時には口、鼻を肘で隠していますが、
(息も止めてます)
やっぱりこちらのマナーより主流のあっちなのかな?
 
嫁が言うには、
「パパが口、鼻を肘で隠して予防しているつもりでも、
不快に思う人はいるだろうし、
逆にバフをしていなくて、もらっちゃう可能性だって0じゃないから。」
 
良さそうなのがあったよ。
 
 
ポチっとしました。
薄くて通気性も良さげでこれはいいかも。
このご時世なので、届く時期は未定です。
 
 
朝走った後はSTAY HOMEを実践。
風呂掃除以外はゴロゴロ。
 
土日午後の楽しみはJIN-仁
先週土曜日は知世ちゃんの方を見たけど (笑)
 
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
 
まさに、現在ですよね。
 
 
後は、大好きな一之輔。
登録した春風亭一之輔チャンネルを見ています。
10連続落語生配信中。
 

 

 

 
生では見ていないけど、今日が第七夜。
すごく楽しみですが、もうすぐ終わっちゃうのは寂しい。
 
 
一之輔師匠は自分の住んでいる街のお隣に住んでいます。
江戸川を越えて、県は違うけど野田市。
野田市へはよく買い物に行っています。
高校は埼玉県東部トップの男子校春日部高校出身です。
親近感があって、今人気の落語家さん。
3年ほど前から大ファンなんです。
また寄席に行きたいなぁ。
笑ってストレス解消 (笑)
 
 
 
コロナの馬鹿野郎に負けずに、
試練を乗り越えていきましょう。
 
 
 
 
4/26現在 (前回4/24より) 
走行距離 : 214.1k (+23.5k) 
体重 : 63.0kg (+0.2kg) 
体脂肪率 : 10.2% (±0%)