こんばんは。
 
2020年度初投稿です。
4月になりました。
 
かわいい我が長女も4月1日から新社会人に。
朝はすっごく緊張した顔していました。
 
迷惑になるかなって思ったけど、
気になって昼休みに、
 
 
少しホッとしました。
いろいろな事がこれからあると思うけど、応援しているよ。
病院勤務ですが研修が続くようです。
 
ちなみにその前はパン屋さんでのバイト。
娘とのお迎え業務連絡です (笑)
 
 
 
今日は土曜日でしたが、横浜長者町の現場へ。
部下を休ませたいので午前中。
 
 
早く終わったのでjog。
短パン半袖Tシャツで、12kほど。
暑いぐらいで汗びっしょりになりました。
 
コロナの影響で、観光って感じの人は少なかったです。
だけど山下公園はランナーがいっぱいでした。
それだけでなんかうれしくなっちゃいました。
 
 
 
こちらは現状維持って感じです。
 
 
自分のところにも新卒ではないですが、新入社員が入りました。
直属の部下になるので、指導しています。
自分の娘となんかかぶっちゃう感じがしています。
早くどちらも一人前、戦力になってほしいものです。
ガンバレ!
 
 
 
いつまで続くのかな、本当に。
コロナに負けずに、しっかり予防して頑張っていきましょう。
 
 
では、酔い週末を。
 
 
 
 
 
4/4現在 (前回3/29より)
走行距離 : 21.2k (3月206.8k) 
体重 : 63.0kg (-0.2kg) 
体脂肪率 : 10.4% (±0%)