こんばんは。
 
3連休初日。
金土日の3連休ってレアですよね。
だいたいは土日月。
なので明日は日曜日みたいな感覚だけど、土曜日なんですよね。
 
 
そんな今日午前中に家族でレイクタウンへ。
4月から社会人になる娘が新しい眼鏡を作るってことで、
便乗して自分も遠近両用眼鏡を新調しました。
 
間もなく卒業するバイト先パン屋の皆さんへ配るお菓子も買ってました。
3年ちょっと、お世話になりました。
来週送別会を開いてくれるようです。
余ったパンを持って帰ってきてたので助かりました。
特に嫁はね。
 
 
 
レイクタウンでは、
 
 
鹿児島フェアが開催されていました。
 
 
 
嫁とふたりの娘がお菓子を探していた時、
黒豚メンチカツ、黒豚生ハムをゲットしました。
 
鹿児島は前職旅行会社勤務時、
添乗員として、霧島神宮、指宿温泉、桜島、知覧など何度か訪れました。
もう今から30年近く前のことです。
また行きたいです。
 
 
 
 
で、午後から重い腰を上げて
超ひさびさ、埼玉県東部ランナーの聖地、福祉村へ。
 
 
 
安全には十分注意して
大好きなPerfumeを聴きながら10kほど。
ランナーが多かったので、いつのまにかペース上がってましたね。
 
 
桜も咲き始めていました。
なので、人はいっぱいでした。
 
 
 
 
自粛、自粛って、、、
本当に、
屋外なんだしね、
 
 
 
 
100日後に死ぬワニ。
今日が100日目でした。
19時過ぎにふたりの娘と見ました。
人それぞれ解釈はあるのでしょうが、
何度か読み返していたら
上の娘と泣いてました。
 
 
 
 
 
本当にコロナの馬鹿野郎!!!
 
酔い週末を!
 
 
 
 
 
3/20現在 (前回3/19より) 
走行距離 : 147.0k (+10.0k) 
体重 : 63.0g (±0kg) 
体脂肪率 : 10.2% (-0.2%)