こんばんは。
 
少し間が空いてしまいました。
3月初ブログです。
2月、10回もブログ書いていたのでその反動かな (笑)
 
 
3月に入って、なにかと業務多忙なこともあり、
走るのは飛び石って感じです。
 
この土日は連休です。
今日はお袋の大学病院付き添いが11時からだったので、
その前に地元緑の丘公園へ。
 
 
8時半の今日は寒かった (泣)
時間の都合で11kほどjog。
 
 
 
最後は上げて、ぜーはーできました (笑)
短時間だったけど、いい練習ができたかな。
 
 
大学病院はコロナ関係なく今日も混んでいました (泣)
11時の予約だったけど、自宅に戻って来られたのは15時に。
 
 
 
 
その後、どうしても見たかったので、
 
 
コロナの影響なんでしょうね。
こんなに空いている映画館って初めてでした。
10人ちょっと。
 
 
 
 
中操伊崎氏役の佐藤浩市さん、吉田所長役の渡辺謙さん、
脇では吉岡秀隆さん、火野正平さん、などなど。
 
とにかく感動しました。
飲み物を買っていったけど、飲む時間が無かった。
映画に入り込んでいました。
 
この人たちがいなかったら、
今の日本は無かった。
東日本には住めなくなっていた。
 
そして泣きました、何度も。
 
本当に素晴らしい映画でした。
間もなく9年ですが、
私たちは決して風化させてはいけないことだと強く思います。
 
 
なんか今コロナで、
当時に雰囲気が似てきていますが、
信じるしかないんでしょうね。
 
 
 
 
3/7現在 (前回2/28より)
走行距離 : 43.6k (2月219.2k) 
体重 : 63.2g (+0.2kg) 
体脂肪率 : 10.3% (-0.1%)